しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年8月14日火曜日

コカ・コーラの出荷停止???

先日、コンビニに夜行ったら、こんな張り紙がありました。 ネットで調べると、異常な暑さで精算が追い付かないとか、広島の水害で工場がストップしたとかいろいろ噂的なものはありましたが、ニュースにはなっていませんでした。 で、そのあと、いろいろなところで気になってみていましたが、出荷停止になっているところはなく、このコンビニの張り紙もなくなっていました。 いったい何だったのでしょうか

0 件のコメント: