しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年8月18日土曜日

東京から帰る前に久しぶりに一汗

昨日は東京から神戸に帰る前に少し時間ができたので皇居ラン お堀の富栄養化が進んでいますね。緑でいっぱいのお堀は少し不気味です。 でも本日は少し気温が低いので気持ちよく走れます。 
ただ、失敗してしまいました。着替えた風呂屋のロッカーの番号、忘れないようにスマホの写真に撮っていたのにランニング中にスマホの電池が切れて見事記憶喪失。まったく思い出せず、風呂屋の方々に迷惑をかけてしまいました。これからは手に書いていこう。




0 件のコメント: