しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年11月6日日曜日

大阪・淀川市民マラソン2022 16回目 なんとか完走できました

コロナで2年間中止になっていた大阪・淀川市民マラソン、今年は開催されました。コロナ前からぐっとタイムの落ちていたのですが、コロナ中、マラソン大会がなかったのでほとんどまともに走っていなかったので予想どおりひどいタイムでした。春の長野マラソンは途中でバスに乗せられましたが、この大会は制限時間は長いので完走だけはしようと望みました。

この大会、これで16回目です。参加者は前回の1/3程度になり随分寂しくなりましたね。

今回の淀川はマラソンというより、2/3は歩いていました。マラソンでこんなに長い時間走ったのは初めて、なんとかゴールが出来てほんと良かったです。

夕暮れの日に長く伸びる自分の影を見ながら、ここのマラソンで始まったわたしのランニング人生を思い出しながら時間を楽しみました。さて、2週間後に神戸マラソンがありますが、こんなに長く走ることに気が重いですけど。





0 件のコメント: