しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年11月12日土曜日

浜名大橋

 浜名大橋、初めて通りました。
この橋、新幹線から見えるとても美しい橋で、お気に入りの橋なんです。
高校生のころ、この橋を見て、土木工学科で橋を作ろうと思ったのでした。
結果的に橋の業界には行きませんでしたが。

この橋はフランスのディビダーグ工法で作れたらコンクリート橋、桁と橋脚のバランスがとてもいいです。



0 件のコメント: