しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年11月21日月曜日

【完走記】神戸マラソン20221120

なんか久しぶりにフィニッシャータオルとメダルもらいました。
淀川市民マラソンは、自分の自己ベストの2倍を超えていたので、神戸は、この2倍の時間をクリアすることが目標でした。それは大きくクリアし、なんとか5時間台で。でも長野の関門には程遠い。長野まであと5ヶ月、かんばれるかな?

神戸はマラソンした感があってとっても楽しかったです。



第二スタート、マラソン人気が低下する中ですがこの大会は賑やかでほっとしました。


明石海峡大橋見えてきます。せっかく後ろにいるので撮影
右の写真はレース終盤、MHIが見えてきます。一番最初の就職先がMHIでしたので、ここのマークが見えるところが一つの目標になっています。

0 件のコメント: