しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年11月9日水曜日

名古屋めし

 愛知県出身のわたしは、名古屋の食事が好きです。
今回は、明日の予定の関係で栄に泊まりました。こののれん街面白いですね。時間が早すぎて飲んでませんが、次回はここで飲もうと。

下の写真は名古屋に来るとほぼ毎回行く、名駅西口地下街にある鮪専門店。マグロの味噌カツがおいしいのですよ。ごはんが山盛りでそろそろわたしは食べきれなくなってきましたが

0 件のコメント: