しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年11月18日金曜日

旭川忠別川ラン20221118 いくら食べ放題

昨日夜、旭川に移動してきました。
今朝の朝食はこれ、
このホテル、前回は無かったのですが、今回はありました。朝食バイキングでいくら食べ放題。今朝は少し出遅れたので最初はなかったのですが、出てきました。ご飯二杯になってしまいました。美味しい!
旭川はいつもこのホテルにしています。

少し食べすぎましたが、いつものように駅裏の忠別川を走ります。まだ雪は無く走れますね。神戸マラソン前の調整です。


0 件のコメント: