しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年11月26日土曜日

電線の鳥対策

自宅前の電線から鳥の糞が車のボンネットに落ちるので困っています。真上に電線が通っているわけではないのですが、少しの向かい風でべちゃッと車に落ちます。このあたり、とっても鳥が多くていろいろな鳥が来るのでそれはそれでいいのですが
前々からNTTと関電に対策を依頼しようと思ってはいたのですが、近所のこの電柱を見て、我が家も対策してもらえるように要請しようと決めました。
以下のサイトが役立ちました。さて、実際に対策してもらえるかは後日。
https://home.ana-dig.com/tori-yoke/



0 件のコメント: