しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月28日月曜日

【山グッズ】来シーズンに向けて、アイスバイル・スクリュー

月曜日の夜からGW山行で富山に向かいます。今回は赤谷尾根から剱岳北方稜線に行きます、天気悪そうなので途中で引き返すことになると思いますが。

そんなこともあって、GWの山の準備と同時に、2月に北海道で使ってからずっとそのままにしていた冬山やアイスの道具をやっと片付けました。来シーズン始まってすぐに使えるようにバイルとスクリューの先を研いでおきます。
こんなことしているから、山の準備にとっても時間がかかってしまうんです。





0 件のコメント: