しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月20日日曜日

【完走記】長野マラソン2014、タイムはぼろぼろでも、とっても気持ちよかったです

長野マラソン、今年も走ってきました。

例によって、レーススタートの前は早朝に、善光寺のお朝事に



昨年の雪とはちがって、天気もよく、雪山を背景に見る満開の桜はがとっても気持ちよかったです。やっぱり長野マラソンが一番ですね。

ゴール閉鎖前後の映像です。天気がいいからじっくり観戦できました。





ちなみに、タイムですが、ぼろぼろでした。
03:40:34
今のわたしには、妥当なタイムかもしれません。マラソン始めたころにすっかり戻っています。
今シーズンラストのレースでしたが、結局、一つも満足いくタイムは出せませんでした。早く故障直さないと、未だ完治しなくてちゃんと練習できず、スカッとするタイム出せません。直らないかもしれないからちゃんと付き合っていかないといけないかも。
で、昨年からテーマソングを演奏しているthe Canadian Clubがかっこいい。ゴール10km前にトレーラで演奏続ける彼らはとってもロックしてます。今年は川側に向いて演奏していたので対岸でも聞こえてよかったです。彼ら売れてほしいな。

0 件のコメント: