しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月21日月曜日

松本から北海道に移動しました

昨日の長野マラソンが終わった後、松本に移動してきました。

今日は仕事を済ませてから、羽田経由で札幌まで移動です。かなり長旅。
松本も昨日までは満開だったそうですが、一気に桜が散っていました。上諏訪の駅の桜がきれいでした。

 

札幌到着はすっかり遅くなっていました。話題のスカイマークですが、普通でしたけど。

0 件のコメント: