しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月19日土曜日

長野は桜満開、明日は長野マラソン

明日は長野マラソン、そんなわけで長野にやってきました。

長野は桜満開。天気がよくて桜がきれい。でも気温は低くて寒いです。


ちょっと私には似合わないのですが、この日はちょっと文化活動。
西光寺(ちょっと私には似合わないのですが、この日はちょっと文化活動。
西光寺(詳しくはこちら)で、絵解きを聴きました。普段まったくこういうのに無縁なので新鮮でした。

 

善光寺横の城山公園、桜がとってもきれい。でも寒い、そんな中で夜桜の準備進んでいました。



0 件のコメント: