しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月18日金曜日

GWの剱岳北方稜線、やっと登山届受理されました

今年のGWは赤谷尾根から剱岳北方稜線に行きます。
富山県登山届出条例第4条第1項に基づき、登山届を富山県に出したのですが、やっと受理されたようです。

条例で装備はとくに縛りはないのですが、以下のようなメールが来ました。軽量化したいけどやっぱり持って行きますか。

---
条例で定める携行品はありませんが、万が一に備えて、十分な食料、燃料。セルフ
レスキューに必用なビーコンやシャベルなどの装備、通信機器の携行をお願いしま
す。
---

0 件のコメント: