しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月7日月曜日

GWの山の計画 北方稜線

GWは29日から、赤谷尾根から剣岳北方稜線行ってきます。 この半年、まともに走っていないし、負荷の高い山も行っていないので不安ですが。 昨年この山域に入ったときはGWでもわかんがないとかなりしんどい状況でした。今年はわかん必須で望みます。学生時代以降、わかんを本格的に使ったことがないです(2月の北海道ではアイスのアプローチにちょっとだけ)。大学山岳部の後輩と泥臭い山楽しんできます。 ちなみに、学生時代はこの山域は天候不安定で大嫌いでした。昨年剣をGWと夏に登って、学生時代に避けていただけに新鮮に感じました。GW、良い天気であること、願っています。

0 件のコメント: