しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月15日火曜日

ビックニュース BOSTONがやってくる!


愛知から大阪に出てきたときに最初に行ったライブ、まさかまた生で聴けるとは感激です。チケットはゲットしました。このニュースが流れてほんと昨日から興奮しています。

左の画像は初来日のパンフレットだそうです。わたしはそのころお金なかっtなおでパンフ買えませんでした。でも二回も行きました。そうそのときも大阪府立体育館、今回も府立体育館です。建て変わっていますけど。



ボーカルのブラッド・デルプは残念ながら既にこの世にいません。これはとても残念なんですがトムシュルツはじめ下記のメンバーで来日します。

= 来日予定メンバー =
TOM SCHOLTZ(トム・ショルツ)- Guitar, Keyboards, Vocal
CURLY SMITH(カーリー・スミス)- Drums
GARY PIHL(ゲイリー・ピール)- Guitar
TRACY FERRIE(トレイシー・フェリー)- Bass
TOMMY DeCARLO(トミー・デカーロ)- Vocal
DAVID VICTOR(デイヴィッド・ヴィクター)- Vocal
KIMBERLEY DAHME(キンバリー・ダーム)- Vocal




0 件のコメント: