しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2014年4月14日月曜日

GWの雪山準備 その一

GWの剱岳北方稜線の準備を仕事の合間で少しずつ進めています。

まずはリペアテープだらけの今の雨具兼残雪期用アウターを買い換えました。

海外ブランドは高いのであきらめ(消耗品ですからね)、神戸のFinetrackにしました。リーゾナブルな価格で軽いのでフードもしっかりしています。純粋な雨具だとフードが雪山で耐えれないですからここは慎重になります。色が赤しかなかったので、まあひっくり返っても目立つからいいかとこの色にしました。

あとは軽量ハーネス、ザックも軽量化用の買おうかと思いましたがこれ以上は自宅で目立つのでやめておきます。そう防水カメラ買わないと(冬に無くして現在カメラ無し)


0 件のコメント: