しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月23日日曜日

来週から剱岳に入る予定ですが、

来週から剱岳に入る予定です
昨年は天気悪く、劔沢に下ることができず、結局立山に散歩して終わりました。
さて今年は劔沢から真砂に下れるでしょうか。今のところ八峰に行く日は天気がいいようです。

ただ、ちょっと仕事のストレスで体調崩していてこれを回復できるか、これが今一番の課題。ほんとストレスって怖いですね。閾値超えないようにコントロールしていましたが、今回は完全アウトでした。そんなわけでまだ山の用意する気力がわきません。

0 件のコメント: