しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月11日火曜日

2017年お花見ラン その3 自宅の周り

昨日、近所を花見ランしました。昨日の朝はとっても寒く、娘を連れだすのは無理だと思って病院に連れていく前に、車の中にいる娘の視界に桜が見える場所を探して回りました。まだ神戸の自宅の周りは満開ではないですね。つぼみがかなり残っています。

なかなか娘の視界に入る位置に車を止めることが難しく、結局、娘が14歳の夏まで通った中学の前に車をつけることにしました。



病院に行く前にこの場所の反対車線にとめて、短いお花見をしたのですが、なかなか花見の実感がわきませんでした。
で、前日のブログのとおり、病院の前の公園に満開の桜を見つけて、診察後、少しだけ本当の花見を娘とさせてもらいました。まだこの時間でも気温が低かったのでほんの少しの時間でしたが、やっぱり、花見はこうでないといけませんね。

0 件のコメント: