しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月19日水曜日

Coldplay Live in Tokyo Dome 20170419

やっとColdplay(コールドプレイ)のライブを聴くことができました。前回は抽選で外れたので今回はとても楽しみでした。東京ドームで跡はスタンド席なのでメンバーは点のようにしか見えないのですが、光と映像の演出がすばらく楽しいライブでした。
70年80年代のバンドしか聴かないわたしですが、このバンドだけは好きなんです。

今回のライブは前座があるので会場が早く、わたしは前座の途中から入ったのですが、もう人はいっぱいでした。日本で一回しか講演しないのでこれも頷けます。すごい

会場に入るときに腕時計型のLEDを全員に渡されます。これ遠隔操作されていて、曲にあわせて、いろいろな色に変わり、点滅したりします。

ColdPlayのライブによく出てくる風船。これ出てくるの結構待ってました。

セットリスト
ほんと名曲のオンパレードで、わたしでも知らない曲はわずかでした。一曲出だしで間違えてやり直ししてましたけどね、「Youtubeに流さないで、内緒!」と言ってました。

A Head Full of Dreams
Yellow
Every Teardrop Is a Waterfall
The Scientist
Birds
Paradise

Always in My Head
Magic
Everglow

Clocks
Midnight
Charlie Brown
Hymn for the Weekend
Fix You
Viva la Vida
Adventure of a Lifetime

Kaleidoscope
In My Place
Don’t Panic
Tim Kingdom Come

All I Can Think About Is You
(出だしで間違えてやり直ししてました)
Something Just Like This
A Sky Full of Stars
Up&Up

0 件のコメント: