しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月13日木曜日

【出張ラン】2017年お花見ランその4 佐賀

熊本から佐賀に夜移動してきました。
今年は佐賀さくらマラソン、DNSしてしまったので、どうしてもすぐに走りたく、遅かったけど夜ランしました。さくらはかなり葉桜ですね。佐賀城天守閣跡の近くはまださくらが残っていました。

翌朝、仕事がなかなか片付かないので少しの時間ですが、お気に入りの佐賀市歴史民族館(https://sagarekimin.jimdo.com/)のある通りに朝ランしてきました。旧古賀銀行の庭で結婚式の写真をとっている一団に遭遇、葉桜になりつつあるのでちょっと残念かもしれないですが、こういうところで写真をとるのはいいかも。そう以前、熊本城でもそんな光景を見たことがあります。

0 件のコメント: