しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月10日月曜日

今年はちゃんと娘あい子と花見が出来ました

今朝は気温が低くて、娘を近所の桜に連れ出すことは諦めてました。今日は病院に連れていく日だったので車から桜を見せて今年の娘との花見にしました。これって結構たいへんで、朝ランで娘が車から見える場所で車が止めれるところを探さないといけないのです。

そんなわけで、今年もなんか娘と花見した実感がなかったわけですが、病院に行ったら目の前の公園に桜があることを発見。
診察終わった後に、娘を桜の木の下に連れ出しました。何年ぶりでしょうか、こんなこと出来たの。
ここ数年はわたしが折ってきた小さな桜の枝を見せて花見にしてました(すみません)。寒いから花見はほんの5分ほどなんですが、ほんとうれしいのです。こんなことがとってもうれしいのです。普通のことが出来ました、なんて幸せなんでしょうか。
娘あい子は、春を実感してくれたかな。

0 件のコメント: