しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年1月16日火曜日

山道具、急いで荷造りしました

ほんと時間がなくて、ぎりぎりになりましたが、東京出張前に、急いでアイスクライミング道具とシュラフを詰め込んで北海道の旭川に送り出しました。
最近はジムに行く時間もほとんど取れなく、土日も仕事ばかりしてます。これで少しリフレッシュできるか。簡単なところ登ります。北海道でアイスすると八ヶ岳とか混雑するところはほとんど行く気がしなくなりますね。

0 件のコメント: