しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年1月3日水曜日

自宅から六甲山全山縦走、ハーフ走ってきました20180103

昨日は、気温は低かったのですが、天気がいいので、自宅から六甲山全山縦走を半分(摩耶山まで)走ってきました。
須磨浦公園までロード16km、摩耶山まで22km、今回は山好きのベトナムの友人と須磨浦公園で合流して摩耶山に向いました。
スタートも遅いし、ロードが遅いので合流時点で30分くらい友人を待たせてしまいました。摩耶まで行けるのかなと思ったのですが、夕方なんとか到着できました。ベトナムの友人には冬だから六甲山からクリアに見える神戸の景色を満喫してもらえたと思います。遅くに摩耶山に着いたので特に夕暮れの神戸の景色は綺麗でした。

今回はハーフでしたが、もう少し暖かくなったら「自宅から六甲山全山縦走」、また、始めます。

摩耶山に到着したのは1630、何とか夕焼けに間に合いました。
今回は山はトレランというよりほぼ山歩きでしたね。


GPSの軌跡を見ると、下山をインチキしているのがわかってしまいますね。走り終わったときにOFFにするのを忘れてました。下山後は汗が冷えて、ガタガタ震えが止まりません。正月なので空いている店が少なかったのですが、必死で居酒屋探して飛び込みました。

0 件のコメント: