しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年1月25日木曜日

サロマウルトラ2018エントリー完了しました、7回目

昨晩、別府から帰りの新幹線の中で、サロマウルトラ2018にエントリ出来ました。20時開始なんて早い時間に開始するし、新幹線の中なので通信が不安だったのですが、23分でエントリ完了でした。よかった。

もう何年も前から出ているつもりで、もうそろそろサロマンブルーをもらえると思っているんですが、今回で7回目。先は長いです。

今年は良い天気でることを強く願います。


0 件のコメント: