しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年1月24日水曜日

九州が寒すぎ

北海道から神戸の自宅に戻って、翌日は九州出張。めちゃくちゃ寒い。
感覚的には、北海道と何ら変わりがないです。ずっと強風の中、雪がちらついていました。

佐賀経由別府泊まりだったのですが、別府で温泉に入って少し元気が出ました。ランの用意は持っていましたが、朝は仕事しちゃいました。神戸に戻っても同じだろうな、そんな日がしばらく続きそう。


九州は列車が楽しいですね。二度目の七つ星との遭遇です。まあこれは高すぎるので乗ることはないと思うけど、九州横断特急は乗ってみたい。

0 件のコメント: