しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年1月31日水曜日

【出張ラン】徳島吉野川SAラン20180131

昨晩移動した高知から神戸の自宅に戻る途中、いつものように、吉野川SAに寄り道しました。少し遅かったので残念ながら日は暮れてしまいましたが、今朝高知で走れなかったので10キロほどランしました。
ここのSAも外から出ることができて、吉野川を見ながらランができるのですが、さすがにすぐに暗くなって、後半は車の比較的多く通る道のランとなりました。ここはハイウエイオアシスで、お風呂があるのです。運動してから入るお風呂は最高ですね。2時間半の寄り道でした。



ここのお風呂は、天然温泉では無いようですが、とっても気持ちいいです。四国は地域の人で賑わう公的なお風呂が多いような気がします。

0 件のコメント: