しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年5月29日火曜日

大阪・淀川市民マラソン2018 エントリーしました

初マラソンからずっと参加している大阪・淀川市民マラソン、今年ももちろん走ります。これで14回目です。
ベトナムの二人もいっしょに走ります。彼らはフルマラソン初完走を目指します。
篠山ABCマラソンでは途中リタイアだったのですが、ここのマラソンは大丈夫でしょう。
本当はベトナムチームを作ろうと思っていたのですが、残念ながら北海道の事務所にマラソン走れそうな人が何人か異動なので今回は個人参加です。

0 件のコメント: