しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年5月27日日曜日

週末ハーブ&野菜栽培20180527 コモンマロー満開

コモンマローの花が満開になりました。
この花綺麗ですね。
葉がやわらかいので虫にかなりやられてますが、そんなことお構いなしで成長力抜群です。

カボチャが順調に大きくなっています。雌花がなかなか咲かないのでまだ実をつけていません。梅雨になると葉にすぐにカビが生えてくるのでそれまで受粉成功させたいですね。

0 件のコメント: