しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年5月31日木曜日

我が家のヤモリ

夜遅くかえってくると玄関先で我が家のヤモリがハンティングしてました。
玄関のライトの周りは虫がいっぱい集まりますからね。

若いころ、パキスタンやバングラデッシュに滞在したとき、夜寝ていて夜中に目を覚ますと何匹も天井や壁をへばり付いてました。この雰囲気とってもいいですね。


0 件のコメント: