しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年5月19日土曜日

週末ハーブ&野菜栽培20180519 赤玉ねぎの収穫

赤玉ねぎの収穫をしました。まあまあかな。


コモンマロウがたくさん咲いてきました。ハーブティーに使うそうですが、わたしは花を見るだけです。コモンマロウは多年草みたいで、昨年一株買ってきたのが見事に今年もたくさんの花をつけました。葉がやわらかいので虫にいっぱい食べられてますけど。

0 件のコメント: