しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年5月26日土曜日

自宅から六甲山全山縦走20180526 途中敗退

ベトナムの人たちと、宝塚目指して自宅から六甲山を走りました。 歩いても宝塚に明かるうに到着するように自宅を3時過ぎに出発しました。5時半に須磨浦公園でベトナムの人たちと合流、少し休憩してスローペースでスタートしました。


混雑している菊水山を越え、鍋蓋山で少し赤い帽子の彼が少し様子がおかしい。そこまではぐいぐい飛ばしていたんですけどね。


一ヶ原が若い親子連れがバーべキューしていていっぱい。ここまで小さな子を連れてくるのも結構大変なんですが。ここを通り過ぎて、前回は登れなかった摩耶山を登りました。一ヶ原までで予定より30分遅れ、さらに摩耶山に30分遅れました。ここからは走れるので、十分宝塚まで行けると考えていました。

摩耶山の掬星台からの景色に感動してもらい、さあ宝塚にと出発したのですが、摩耶山から下りや道路を走ったりしているうちに、完全に赤い帽子の彼が失速。

足が痛いとか。わたしの持っているテープでテーピングし、靴紐を締め直させましたが、状況は改善せず。結局六甲山ホテル手前でリタイアを決め、六甲山ケーブルで下山。これ以上突っ込むと下山がたいへんですから。
六甲山全山縦走って意外にたいへんなんだ。近いうちにまたベトナムの人たちと再挑戦します。


0 件のコメント: