しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月4日日曜日

大阪・淀川市民マラソン20181104 これで14回目

大阪・淀川市民マラソン2018、14回目完走できました。
ただしタイムは、マラソンワースト記録を大幅に更新でした。もう少し5時間台突入だったのでやばかったです。一番はほとんどまともなに練習してなかったことと、この暑さで後半は歩きが多かったことですね。
次の神戸マラソンは30分短縮予定

いっしょに参加したベトナムの友人2人、見事完走でした Qちゃんといっしょになってゴールまでしてました(写真の向かって右端)

0 件のコメント: