しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月27日火曜日

すっかり変わったキャンパス

40年近く前にこのキャンパスに来たことがあります。
友人がこの大学に入ったので、遊びに来ました。
なんか高校みたいな校舎で、どうかなと思った感想を覚えています。

でも今は勝ち組の大学、当時の面影はほぼ無いですね。
ただ、ここは地下鉄もなく、当時と同様に不便です。

0 件のコメント: