しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月19日月曜日

【完走記】神戸マラソン20181118 7回目

地元の大会は、朝ゆっくりできていいです。昨日の神戸マラソンは朝からとっても天気が良くて、気持ちよく神戸を走れました。水かぶりながら走る方がマラソンは気持ちいいですね。

7回目の神戸マラソン、なんとか完走できました。2週間前のマラソンが酷かつたのでタイムどこまで落ちるかなと不安だったのですが、思ったよりましでた。完走メダルをこんなにじっくり見たの初めてかも?
ここ数カ月はほとんど走ってなくても完走できたこと、健康の神様に感謝します。

ゴール後、これほど大きな大会なのに、友人にばったり、そして、荷物の引き取り所で尊敬する友人のボランティアにハマってるご主人に偶然に会う。これが、この15年ほど、わたしがプライベートでしてきたことの、大きな財産でしょうか。

0 件のコメント: