しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月20日火曜日

今年の神戸マラソンで気づいたこと

日曜日の神戸マラソンの続きのネタです。

神戸マラソンのゴールはポートアイランド、そこからは、ポートライナーか臨時のバスで三ノ宮に移動します。ポートライナーは長蛇の列になるのでわたしはいつもバス。

そのバスが今年から運賃は全額、災害の被災地に寄付するそうです。 この手のイベントは普段赤字の公共交通機関の重要な臨時収入なんですが、よく判断されたと思います。この場所に来て初めてしりましたが、こういうのはとても気持ちいいです。来年も出たいな、何回も当たるとは思わないけど。

0 件のコメント: