しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月17日土曜日

いよいよ神戸マラソン

この日曜日は神戸マラソン、金曜日は仕事を早めに切り上げてポーアイにゼッケンもらいに来ました。
今シーズン二本目です。神戸マラソンはわたしはよく当たります、これで7回目、1回しか落選していません。

今回は淀川のタイムがあまりにひどかったので、神戸は30分は短縮したいところですが、そんなに簡単には早くなれるわけもなく、後半はしっかり歩いて完走をちゃんとしようと思います。交通量の多い二号線を海を見ながら走れる貴重な時間、大切にしたいと思います。



0 件のコメント: