しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月18日日曜日

神戸マラソン直前ですが、3月の篠山ABCマラソンにエントリーしました

うっかりしてました
もういっぱいかなと思ったのですがまだエントリーできました。
3月の篠山ABCマラソンに申込をしました。
最近はふだんあまり走ることが出来ないので、マラソンはロングランのトレです。
この二月もあまり走ることできないと思うので長野マラソンの前に走っておこうと
とにかくお酒を控えて、体重をもとにもどすスイッチを入れることが最大の課題。
明日の神戸マラソンはゆっくりのんびり走ります(それくらいしか走れません)。



0 件のコメント: