しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月23日金曜日

出張の友が増えました。PC用モバイルバッテリー

先週、突然、PCのACアダプタ(Type-C)が故障して、かなり焦ったので、
結構重いのですが、PC用のモバイルバッテリを、出張の友に加えました。
何年か前までに二つほど持っていたのですが、かなり重いし、アダプタをいろいろ接続しないといけないし、バッテリの寿命が短くて値段も高かったので持ち歩くことをやめていました。
Type-Cが普及し始めたので、PC用のモバイルバッテリーが5・6千円で買えて随分身近になりました。バッテリの寿命が気になりますが、この価格なら我慢できます。

0 件のコメント: