しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月26日月曜日

マンガ図書館

近畿大学のマンガ図書館に行ってきました。
前から行ってみたかったのですね、別にマンガが好きなわけではないのですが、この空間づくりにとても興味があって。

マンガと関連するちゃんとした書籍が並んで、とっても面白いのです
いろいろな場所でごろごろしながらマンガ読んだり、本を読んだり。
このコンセプト、考えた人すごいなあ。

7万冊の蔵書、3割が漫画 近大に新図書館
https://kindaipicks.com/article/001078

0 件のコメント: