しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年11月21日水曜日

【出張ラン】佐賀ラン20181121

昨日、東京から九州入りしました。 今朝は、佐賀で朝ラン。神戸マラソンの疲労抜きです。 随分寒いですね。お堀の蓮もすっかり枯れてます。

ゆっくりジョグをすると何度も走っているのに新しいものを見つけます。
いつの間にか今や佐賀の重要な観光イベントの気球の博物館が出来ていました。今年は逃してしまいましたが、来年は見に行きたいです。
それとこんな昔ながらの醤油屋さんを見つけました。次回お店に入ってみようと思います。

0 件のコメント: