しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年6月2日日曜日

六甲山トレラン20190601 またしても摩耶下山

いつものベトナムの二人と六甲山トレランに

体力に自信がないので、今回は須磨までは電車移動としました。朝から暑く、でもまあなんとか夕方までには宝塚まで行けると思っていたのすが。
どんどんペースは遅くなり、菊水山の登りで一人ばて始め、結局、摩耶でリタイヤとなりまいした。今回は説得して脚で降りようと、わたしも初めての道で下山しました。
走行距離はたったの25.6KMとなりました。



摩耶山からの下山道は、ロープウエイの近くをたどっていきます。
お寺の跡があって、長い階段があったりします。ここは下から上がるとトレーニングにはいいですね。

ケーブル乗り換え駅の「虹の駅」には、その筋の人には有名な廃墟スポットがあります。
摩耶観光ホテル
前回タクシーの運転手さんに教えてもらいました。
https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/tanakayoshito05
せっかく、この近くを通るのでと、近づこうとしたのですが、残念ながら木が生い茂っていて外観も見えません。道も通行止めになっていては入れません。

0 件のコメント: