しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年6月8日土曜日

ハーブ&野菜栽培20190608 キャベツ収穫

春先は鳥にやられ、気温が上がってきたら、青虫、ヨトウムシ、ナメクジにやられながらも一応キャベツらしくなってきたので収穫しました。この段階まで進めたのは初めてです
このあと、流しで洗い始めたのですが、葉の間にはヨトウムシ、ナメクジが潜んでいました。かなり小さくなってしまいました。難しい!
ちなみに玉レタスも収穫しましたが、残念ながら中が腐っていて失敗に終わりました。



0 件のコメント: