しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年6月27日木曜日

北海道 岩見沢の雷電食堂 混雑していてびっくり


神戸は台風の影響が出てきて本格的な雨です。関西はG20で神戸も警察がいっぱい。高速道路もまともに使えなく仕事になりません。わたしは今日から北海道に逃避します。

飛行機も札幌のホテルもなかなか取れず、値段も馬鹿高い。なんとか飛行機のチケットだけはとってもらって、ホテルは札幌は諦めて岩見沢となりました。

お気に入りのいつもの雷電食堂にみんなと行ったのですが、びっくり。今まで何度もこの店に足を運びましたが、今日は特別に混雑しているのです。個人的にはもう少しすいていてほしいのですが、混雑しているのはうれしいことですね。ホルモンとラーメン、ほんと美味しい。



0 件のコメント: