しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年2月24日月曜日

3連休は Power BI 三昧でした

この3連休は Power BI 三昧でした。
結局一度も走りに出ることができませんでした。

肩こりました。

これでカスタムビジュアルの開発の手順について理解できました。Power BI のレポートはユーザが入力しながら分析していくという機能が乏しです。カスタムビジュアルでどこまで出来るか試しています。


0 件のコメント: