しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年2月18日火曜日

今年初めての新幹線から見た雪景色

本日、自宅でちょっとだけ朝ランして、東京に向かいました。
神戸は天気がいいのに、米原は雪でした。新幹線でこの光景を見るのは今年は初めてです。毎年何度も見るのに。
時節柄、人込みに行くのはとても気が重いです。国は人込みに行くなと言っているそうですが、絶対無理ですね、それは。



0 件のコメント: