しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年2月26日水曜日

カセットデッキファンが面白い

カセットデッキといえば、ナカミチ。
私の高校の同級生はオーディオおたくだったので、なんか馬鹿でかいナカミチのカセットデッキを卒業時に買ってました。しかも新品のヘッドの周辺を削ってカスタマイズしてましたね。
最近FaceBookでカセットデッキのおたくグループに参加して、カセットデッキファンのやり取りがとても面白く、話題になっていたナカミチの本をわたしも買ってしまいました。ナカミチ、美しいですね。
ちなみに私もボタンのいっぱいあるカセットデッキは好きです。もう動かなくなったデンスケ、カセットテープからデジタル化した時に秋葉原で手に入れた中古のA&Dのデッキは気に入っています。時間が出来たらカセットテープ手に入れてまた録音してみようかと。


0 件のコメント: