しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年2月27日木曜日

Pink Floyd トレビュートバンド Brit Floydのライブに行ってきました

昨夜のライブは、すごく良かったです。Youtubeで見たのよりかなりスキル上げてきました。

Pink Floyd トレビュートバンド Brit Floyd

YouTubeで見たのより、ずっとスキル上げてきました。本物をひょっとしたら超えてるかも。でも本物のピンクフロイドのライブ聴きたいよね。
今日は、何も禁止されてないので、初めてライブのビデオ撮りました。40年前にこのライブをフロイドはしてたんですから、ほんと彼らは偉大だ。アリーナはほぼ満員、ただ二階は前の方だけ、大阪では成立しないな、やっぱりこういうのは東京でしか聞けないです。コロナで自粛されなくてよかった。
4月のディランが心配。

取り壊しも噂される中野サンプラザ、今日はコロナ騒ぎで入り口から厳戒態勢でした。翌日には政府の呼びかけで、ライブがどんどん中止になりました。ラッキーでした。


光で演出されたライブ、ほんと素敵でした。ピンクフロイドファンにたまらないです。


この映像を見れくれれば彼らの演奏がほんとすばらしいことがわかります。

0 件のコメント: