しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年2月10日月曜日

レコードのデジタル化

最近はレコードをジャケ買いすることが多く、気に入ったアルバムはCDも買っていたのですがだんだんそれも面倒になってきました。
そんなわけで、以前カセットの生録テープをデジタル変換したときに使ったAD変換のアダプタを引っ張りだしました。もちろんCDを買った方がいい音だと思いますが、結局安物のランニング用のイヤホンでiPhoneから聴くだけなので、これで十分かと。


0 件のコメント: