しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年11月6日金曜日

長野マラソン2021開催するそうです

ちょっとびっくり、来年もマラソンは秋まで無いだろうな思っていたのですが、なんと、4月の長野マラソン、来年は開催するそうです。

でも、今年エントリしていた人でも定員が減ったので先着順になる可能性大です。久しぶりにエントリ合戦です。エイドでいちいち消毒が必要などいろいろ制約条件を着けられるようですが、エントリ合戦に私も参戦します。コロナでホームオフィスにこもり、マラソン大会ないから目標もなくなり、すっかり走ることが少なくなってしまい、体重も見事に増えたので、エントリできたらこれを目標にランナー生活に戻れるかな。完走できる体形に戻すことを目標にがんばろ。

「第23回長野マラソンは、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して開催します。「三密」を避けるため定員は8,000人に抑え、参加者の募集は第22回大会にエントリーされたランナーを優先して行います(先着順)。」

0 件のコメント: