しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年11月3日火曜日

自宅から六甲山高取山20201103 久しぶりの明石海峡大橋

 久しぶりの六甲山旗振山からの明石海峡大橋

11月からは運動復帰しようと、、
でも朝早く起きれず、今日は自宅から走って、高取山まで行きます(走行距離30km)。
冬になる前に、一度くらいは宝塚にタッチしておきたいのですが、どうかな。

それにしても、天気よくて気持ちいいですね



0 件のコメント: